京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


まだまだ続いてました。

まだまだ続いてました。まだまだ続いてました。先日書いたInner DeomonsからのCDプレゼントのメール。

結局ほぼ丸一日やりとりしてたメール
(もちろん間はあいてます。) のあと
まだ休みで時間があったので、
メンバーへのプレゼントに
自分のプロフィールのイラストを変更してみました。

そのことを伝えるために、またメールしたら
ちゃんと火曜から仕事が始まることを覚ええくれて
「初出勤日がいいい日になることを望んでるよ。」
などと返事に書いてくれるところが、
さすがはアメリカ人。
もちろん名前の前にはアメリカ人男性ならではのメッセージ付き。

ねこたは昔、日本人彼氏からそれよりすごい
(今回は、彼女じゃなくてファンやねんから当たり前やっ。)
ポケベルメッセージをもらってたことがあるので平気ですが、
慣れてない日本人女性が外国人にコロッと参るのがわかるなぁ、
と感心したり…。

ええ、もちろんねこたも負けじとちゃんと返してます。
日本人相手にはそんなこと書きませんがね。
(-∀-。)

その変更したプロフィール画像を彼らのページに追加して掲載してくれましたので
ぜひご覧くださいませ♪
(リンク先のページをそのまま下に…。)
今まで使ってたねこの右手のfxxcin' pose も meloik signに変えてみました。
( *´艸`)うふふ

そうそう…。
メンバーがTシャツもプレゼントしろって言ってくれてるそうです。
どんな大きさやろ…。
クス(*´艸`)クス




同じカテゴリー(■音楽話)の記事画像
届きました♪
ようやく…。
SUPERHUMAN
嘘みたいな本当の話です。
今度は本当だったのね。
見かけは厳ついけど
同じカテゴリー(■音楽話)の記事
 届きました♪ (2009-01-15 22:33)
 ようやく…。 (2009-01-09 22:23)
 SUPERHUMAN (2008-11-29 15:57)
 嘘みたいな本当の話です。 (2008-11-23 22:45)
 今度は本当だったのね。 (2008-11-20 20:50)
 見かけは厳ついけど (2008-11-19 12:01)

2008年11月26日 Posted byねこた at 12:05 │Comments(0)■音楽話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。