京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


買ってよかった♪

買ってよかった♪ずっと前から欲しかったnanoeのドライヤー。

何年も前からマイナスイオンドライヤーは使ってるけど
安いメーカーのもの。
使い始めはよかったような気がするのに
最近では普通のドライヤーとの違いがわからなかった代物。

nanoeは、普通のマイナスイオンより良さそうだし、
モデルが変わるたびに何とか率がアップして
どんどんよくなってる…らしい。
↑深く考えてはない。(-∀-。)

この前のモデルはデザインがイヤで、安くなっても欲しくなかったけど
新型はきれいな色♪
○天の年末のポイント大判振る舞いにつられて買っちゃいました。
夜中に注文して二日後の朝には現物到着。
大晦日の夜に早速使ってみました。

いつもと同じように髪を乾かして、目覚めた元旦の朝。
伸びっぱなしで傷んだ髪がさらさら~♪
シャンプーやトリートメント変えても
なかなかこんなに劇的には変わらないよーっ。

一日で何度髪を触ったかわからないねこたです。
( *´艸`)うふふ



同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
悲しいハッケン。
勧めてくれてありがとーっ♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
実演付きプレゼント?
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 悲しいハッケン。 (2009-01-11 09:55)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)
 実演付きプレゼント? (2008-12-23 09:26)

2009年01月02日 Posted byねこた at 08:05 │Comments(0)■ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。