京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


実演付きプレゼント?

今年の両親へのクリスマスプレゼントは、
二人一緒に、これ。
     ↓
実演付きプレゼント?

実は去年あげるつもりだったのに、
なんだかんだしてる間に、お金の余裕がなくなり断念。
今年も今のところ、とってもビンボーなんだけど
カード払いってことで…。
(^^ゞ

プレゼントしたのはかなり早めの14日だったのに、
忙しくて使ってみる機会がなかったらしいので
この日曜日、雨が降る前に…と稼動させてみました。

ブロワっていうだけあって
送風はかな~り強力♪
まとめるつもりが向こう側に飛んでっちゃったりして…。
(ノ-`*)ン

ブロワとバキュームを適当に使いながら、
庭中に落ちた葉っぱを数箇所に集めること
(たぶん)2時間くらい…。

やりだすとなかなかやめられなくて、
結構はまります。
使ってる途中から既に右腕中心に筋肉痛になりましたが…。

コードが抜けやすくて、途中何度も差しなおさないといけないのが
とっても面倒だったけど、
使い終わった庭を家の中から見てみると

と~ってもき・れ・い!

買って正解。m9っ´▽`)/


ただ…。

途中で父が発した言葉が気になります。

「一度にやりすぎたら次からイヤになるから、そのへんでやめとき…。」


これからもずっと実演付きなんでしょーか…?



同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
悲しいハッケン。
勧めてくれてありがとーっ♪
買ってよかった♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 悲しいハッケン。 (2009-01-11 09:55)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 買ってよかった♪ (2009-01-02 08:05)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)

2008年12月23日 Posted byねこた at 09:26 │Comments(0)■ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。