京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


はっぴぃばーすでーつーみぃ♪

花粉症のおかげで目が痒くて、お肌もボロボロだし、
昨日バスタブの掃除中に滑って鎖骨に大きなコブができて痛いし、
鬱陶しい雨でスタートした週明けの月曜日だけど
自分の誕生日だと思えば、そう悪くもない。


出勤前から始まった友達からのグリーティングメール。
やっぱり一言でももらえると嬉しい気分♪

最近は携帯のスケジュールに登録できるから
多少はマメになったズボラなねこたのように
お世話になってる人が増えたのかもしれません。
いやいや。
純粋に覚えてくれてる人もいるかもよっ。


雨に向かう一日ではなく、雨から晴れのいい展開の一日。
今日の天気のように
だんだんと気分のいい一年が送りたいなぁ。
はっぴぃばーすでーつーみぃ♪

出勤して見つけたプレゼント。

去年買ったカランディーバ。
一ヶ月以上前からつぼみだったのが
一輪咲いてました。


タグ :

同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
悲しいハッケン。
勧めてくれてありがとーっ♪
買ってよかった♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 悲しいハッケン。 (2009-01-11 09:55)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 買ってよかった♪ (2009-01-02 08:05)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)

2008年03月10日 Posted byねこた at 15:51 │Comments(2)■ひとりごと

この記事へのコメント
えへへ~こちらにも来ちゃいました♪
はっぴーばーすでぃ おめでとう(^^)
ますますいい感じのねこ姉しゃんになってくださいまし


もう花粉症来てるのね?
お山が近いからかな?
わたしもそろそろかな。。。今日の雨にはホッとするね。
Posted by Mako at 2008年03月14日 13:01
>Makoさん
わざわざここまで足(?)を伸ばしてくれたのね。
ありがとーっ。
クス(*´艸`)クス

場所に限らず花粉症きてるよ~。
もしもまだ症状が出てないんだったら治ったんじゃない?
Posted by ねこた at 2008年03月15日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。