京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


めまぐるしく

081207xmas新しい職についたものの、
あまりの勤務時間の多さに
自分か何をやってるのかイマイチ記憶にないような…。
臨時の仕事をやってるような気分です。

職場の人間関係はそこそこ…。
まあ、いいほうではないでしょうか。
ひょっとすると取り得はそれだけ…かも。
でも精神的にはそれが一番重要ともいえるし…。

前の職場の社長は
ぐちを聞いてもらえる相手がいなくて
ストレスがたまってるようです。
こないだ夜に電話かかってきました…。
(-∀-。)

昨日、今日といきなりの寒波到来。
先週できてなかったクリスマスの飾りつけを済ませました。
お外用のはダウンコート&マフラー完備で。
クス(*´艸`)クス

室内のミニツリーも今年からはLEDに。
明るいと乳白色のコードが気になるけど、
レースのカーテン越しにしか見ないので、良し…と。

夕方、百均で見つけたジンジャークッキー人形も仲間入り♪




同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
悲しいハッケン。
勧めてくれてありがとーっ♪
買ってよかった♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 悲しいハッケン。 (2009-01-11 09:55)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 買ってよかった♪ (2009-01-02 08:05)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)

2008年12月07日 Posted byねこた at 21:24 │Comments(0)■ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。