京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


終わっちゃいました。

終わっちゃいました。ついに終わっちゃいました、ネコナデ。

CM含めて30分という、
とっても短い連ドラ。
なのに目が離せない猫と人間。

最終回の展開は
「意外」のような「やっぱり」のような。

全体に時間が短すぎて
多少突っ込みどころも多かったけど
もっと見てたかったなぁ。


せっかく社歌も歌えるようになったのに…。

社歌斉唱♪
うーけつーけーローボーがぁ、おーでーむーかーえーー
きょーうもーここーろのーさいっきーどうー
わかーいちからをインストール
ペンタブうごかせみらいちずーー
ひゅーまのいどひゅーまのいど あああー
デジタルドラグーンー♪


3月28日午後10時頃、
blogにて鬼塚部長からのお言葉があるそうですよ。

※4月からKBS京都で再放送が始まります。(他局のことはわかりませんっ。)
時間は金曜の夜10時30分くらいから。
↑忘れたらしい。



同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
悲しいハッケン。
勧めてくれてありがとーっ♪
買ってよかった♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 悲しいハッケン。 (2009-01-11 09:55)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 買ってよかった♪ (2009-01-02 08:05)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)

2008年03月24日 Posted byねこた at 14:32 │Comments(0)■ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。