京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


今度こそはのリサガス♪

今度こそはのリサガス♪家族がパスコのパンを食べないから
今まで指をくわえてたリサガスのエコバッグ。

今年は、職場にトースターがあるんだもんね~。
がんばって集めるぞーっ!
と意気込んで必要点数を調べると
30点…。

パスコのパンといえば「超熟」しか食べないねこた。
しかも6枚切。
30点集めるには食パン90枚。
週5日として18週…。
_| ̄|○lll

一瞬奈落の底に落ちて考えました。
("▽"*) !!
価格が高くて一度にたくさん食べられるパンを探すべ♪

バターロールとかテーブルロールとか2点シール付で6個入りのものを探し、
毎朝3つ♪
超熟ロールは7個入りだからパスっ。

何が何でもベージュかピンクのどちらかひとつ。
できれば両方っ。
ランチにもパン食が増える予感…。


ひとつ残念なことが…。
パンを買いに行ってみると
シールのないパンがあちらこちらに…。
これくらい…と思ってるんだろうけど、立派な犯罪。
シール盗んでまで欲しいのかね?

ねこたは権利の主張はちゃんとしたいから、
義務はきちんと果たします。m9っ´▽`)/



同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
悲しいハッケン。
勧めてくれてありがとーっ♪
買ってよかった♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 悲しいハッケン。 (2009-01-11 09:55)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 買ってよかった♪ (2009-01-02 08:05)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)

2008年02月14日 Posted byねこた at 12:00 │Comments(0)■ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。