京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


一体何年ぶり?

ビンボーになってから
買うのが困難になってきたCD。
前に買ったのは、何年前でどのアルバムだったか
記憶もありません。
聞くのは、手持ちの古いCDばっかり。



でも、どうしても買わないといけないCDがあることを思い出しました。

発売からすでに一ヶ月以上経ってます。
古くなって取り扱いなくなると困るしな。


どんなにサイフが泣き喚こうが、
これだけは買っておかないと…。










OZZY OSBOURNE
「BLACK RAIN」

これですが…何か?

オジーの声ええわぁ。
ザックのギターかっちょええっ。

いや~。
聞きながら久しぶりに頭振ってましたわ。
思わずコブシを揚げたりもしました。
体はもちろん、リズム取りっぱなしです。

聞きながら思ったこと…。
あんまりCD聞かんようになったから
消費カロリー減ってるんちゃうやろか?
ちゃうて?

数年ぶりに手にしたこの1枚で
しばらく楽しめそうです。

でも悲しいことがひとつ…。





楽天ブックスさん。
こんなんあかんのちゃうん。
・゜・(PД`q。)・゜・


タグ :CDOZZYZAKK

同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
悲しいハッケン。
勧めてくれてありがとーっ♪
買ってよかった♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 悲しいハッケン。 (2009-01-11 09:55)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 買ってよかった♪ (2009-01-02 08:05)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)

2007年08月04日 Posted byねこた at 20:00 │Comments(0)■ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。