京つう

  日記/くらし/一般  |  日本

新規登録ログインヘルプ


悲しいハッケン。

ねこたの勤務はほぼ毎土曜出勤です。
なので、昨日も朝から雪の降る中電車で出かけました。

最近、とにかく家にいる時間が少ないので
めんどくさくて、カバンはずーーーっと同じまま。
お正月に出かけたときも同じカバン…。

今日、ランチを買いに行ったあと、
カバンの内ポケットに手を入れたら
妙なものを触りました。
カバンの小さなポケットに入ってるものなのに
いくら触ってもなんだかわからない。


取り出して見てみると、手の中に…。






これが…。



そういえば、
お正月に元社長と元社長の元社長に会ったとき
モーニングを食べたのよね…。
で、残ったゆで卵を持って帰ろう…とカバンのポケットに入れた…と。

今週ずっと、
ゆで卵持って会社に出勤してたのよね…私。



タグ :ゆで卵

同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
勧めてくれてありがとーっ♪
買ってよかった♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
実演付きプレゼント?
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 買ってよかった♪ (2009-01-02 08:05)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)
 実演付きプレゼント? (2008-12-23 09:26)

2009年01月11日 Posted byねこた at 09:55 │Comments(0)■ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。