京つう

  日記/くらし/一般  |  日本

新規登録ログインヘルプ


SUPERHUMAN

ReverbNationで知ったバンドのCD初購入です。

元々知ってた人たちは別として、
新しく知ったバンドの大半は日本版CDが出てません。

このCinder roadも
アルバムを2枚出してるものの、
聞き出した頃は輸入版のみだったんだけど、
2枚目のアルバムがこの26日に
日本デビュー版として発売。

輸入版を買おうと思ってたのを思いとどまり
高い日本版を予約までして買った理由は
ボーナストラック♪
なんと大盤振る舞いの"5曲"追加なんだもん。

CDのタイトルもSUPERHUMAN Japanese Special Edition。

板も日本版のみのアート仕様なんだって。

これは買ってから知ったんだけどね…。

ボーナストラックについては、まだ一度しか聞いてないので
毎日聞いてた本編の曲と比べられないけど
いくらなんでも11曲入りだったアルバムが16曲入りで発売されたら
海外のファンはすごくうらやましいだろーなぁ。
高い日本版を輸入したらすごく高くつくしねぇ。

今回のCinder roadの2枚目は別として、
他の私のReverbNationでのお気に入りバンドのCD。
HMVで買おうにも中途半端にしか種類がなかったりするし、
どこかの街の中古CD屋で出くわす可能性もないとは言えないので
携帯にアルファベット順でバンド名メモしてありまーす。

ちなみにこのCD、発売元は「YOSHIMOTO R and C CO.LTD.」。
ヨシモトのアーティストのアルバム買った初めてやわぁ。
(-∀-。)




同じカテゴリー(■音楽話)の記事画像
届きました♪
ようやく…。
まだまだ続いてました。
嘘みたいな本当の話です。
今度は本当だったのね。
見かけは厳ついけど
同じカテゴリー(■音楽話)の記事
 届きました♪ (2009-01-15 22:33)
 ようやく…。 (2009-01-09 22:23)
 まだまだ続いてました。 (2008-11-26 12:05)
 嘘みたいな本当の話です。 (2008-11-23 22:45)
 今度は本当だったのね。 (2008-11-20 20:50)
 見かけは厳ついけど (2008-11-19 12:01)

2008年11月29日 Posted byねこた at 15:57 │Comments(2)■音楽話

この記事へのコメント
初めまして!
突然、お邪魔します。。。
私は2年半程前からCinder Road(当時はPlungeでしたが)のファンブログをやっているJAnglisHといいます。
Cinder Road をキーワードにweb検索をしていて、こちらのブログに辿り着きました!で、嬉しくて、ついコメントを。。。私が言うのもなんですが、輸入盤の時から聴いていただけてるなんて、とても嬉しいです!
5曲のボートラ、かなり魅力的ですよね!彼らの日本に対する思いも含まれていると思いますよ(^_^)

いきなりのコメントで、失礼しました。これからもCinder Roadのサポート、頑張りましょうね!
ありがとうございました。。。

-JAnglisH
Posted by JAnglisH at 2008年12月13日 01:37
>JAnglisHさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
本家が別にあって、こちらはたまにしか覘かないもので…。

実はCinder Roadを昔から知ってたわけじゃないんです。
ここ2、3ケ月前にReverbNationで知って、
気に入って毎日聴いて外でも聞きたいからHMVで買おうかなぁ…
と思ったら日本版発売の予告が目に止まって…。
とってもラッキーでした♪

彼らの音とルックスなら日本で必ずヒットしますよねっ。
JAnglisHのblogお気に入りに入れて覘かせてもらいますので
新しい情報が入ったらヨロシクっ。
Posted by ねこたねこた at 2008年12月23日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。