京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


エコバッグ到着っ。

先日、京つうにて行なわれた
京都の紅葉を撮るフォトラバ祭り。

参加者の中から20名になんらかのプレゼントが当るってことで
この写真でなんとか一枚トラバ参加してみました。

紅葉だけど気分はクリスマス…。(-∀-。)



プレゼント続きのねこたに届いた朗報はエコバッグの当選♪

エコバッグ到着っ。
昨日早速商品が届きました。

これは京つうにblogを書かれてる
京都のオリジナルTシャツ屋さんhellbent.tvさんが、京つうとのコラボでデザインされた中の一点。

デザインのイメージは「京都」。
頭に京都タワー被ってま~す♪




横長のエコバッグって珍しいし、使い勝手はどうなんだろー?
と、早とちりしたねこた。


底の大きなマチに沿って折りたたんでみたら
かわいい形の縦長エコバッグ登場。

生地が薄いから、
バッグの中に携帯できる大きさ軽さなのもゴーカク。

しかもこのサイズで、
こんなに大きな底があるものって
なかなかないのよね~。

長方形の大きなケーキ箱も入れられますので
ねこたへの差し入れもご遠慮なく~。




同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事画像
運は続いてました。
悲しいハッケン。
勧めてくれてありがとーっ♪
買ってよかった♪
まっ、まさかっ!!
やっと終わったぁ。
同じカテゴリー(■ひとりごと)の記事
 運は続いてました。 (2009-01-14 22:39)
 悲しいハッケン。 (2009-01-11 09:55)
 勧めてくれてありがとーっ♪ (2009-01-07 23:49)
 買ってよかった♪ (2009-01-02 08:05)
 まっ、まさかっ!! (2008-12-30 11:17)
 やっと終わったぁ。 (2008-12-29 22:34)

2007年12月20日 Posted byねこた at 11:00 │Comments(2)■ひとりごと

この記事へのコメント
おお!ねこたさんに当ったんですね!

ゴーカク点が頂けてなによりです。。。
使い勝手は結構いいとおもいますよ〜(笑)

大事に使ってやってくださいましまし。
Posted by トッシートッシー at 2007年12月21日 00:28
>トッシーさん。
当りましたよ~♪

見れば見るほどかわいいですねぇ。
別blogにも載せたんですけど、
なかなか評判いいですよ~。
Posted by ねこたねこた at 2007年12月21日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。