京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


今月のスアン♪

じゃなくて、今月も行ってきましたブログカフェ。
クス(*´艸`)クス

今月のスアン♪今回のデザートは、
アイスクリームの求肥とハスの葉巻きと
紫イモとりんごの揚げ春巻き。
春巻きが特においしかったなぁ。

参加メンバーは下記のとおり。
でも今回は京つうリニューアルに伴う
勉強会もあって
ちゃんとblog画面を開けながら
いろいろと教えてもらいましたのよ。

終了直前に来られれた
京つう運営会社の社長を交えての
京都活性化の話も難しかったけど楽しゅうございました。


参加されていたみなさん♪

諏訪幸子さん http://suwa.kyo2.jp/
めんバカさん http://menbaka.kyo2.jp/
555さん http://ryuji.kyo2.jp/
一匹狼★NOBさん http://stkyoto.kyo2.jp/
夢想半眼さん http://hangan2.kyo2.jp/
京つうスタッフのびさん http://kyotolab.kyo2.jp/
京つうスタッフ○○さん←ここではなんと呼べばいいんでしょうか?
ジェイ・ライン㈱ 野上社長 http://nogami.osakazine.net/



同じカテゴリー(■ちょっとそこまで)の記事画像
劇団四季 ウェストサイドストーリー
京都市美術館
京都文化博物館
猫屋敷までの道のり
トランジットモール
今月もブログカフェ
同じカテゴリー(■ちょっとそこまで)の記事
 劇団四季 ウェストサイドストーリー (2008-06-04 23:03)
 京都市美術館 (2008-03-12 14:40)
 京都文化博物館 (2008-01-31 14:54)
 猫屋敷までの道のり (2007-10-21 19:00)
 トランジットモール (2007-10-15 22:35)
 今月もブログカフェ (2007-10-15 17:16)

2007年11月17日 Posted byねこた at 13:13 │Comments(2)■ちょっとそこまで

この記事へのトラックバック
昨日はまいどおなじみのブログカフェでした。今回も美味しいものをいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。今回はちょっとした勉強会風で、だいたい何も考えてない私は他の...
11月のブログカフェ【洛北プロジェクト岡田卓也、半眼道を行く。】at 2007年11月17日 13:32
先週のブログカフェにはまたたくさんのブロガーさんが集まりました。京つうのブログシステムがリニューアルして初めてのブログカフェだったので、前半は新しい機能の説明をしました。...
秋のブログカフェ2【KYOTO Lab】at 2007年11月20日 16:47
この記事へのコメント
ねこたさん、こんばんは。
デザート美味しかったですね。
僕の好きな味でした!

ブログカフェの参加者とかきれいにまとめてあったので、
利用させていただきました。

ありがとうございました。
Posted by のびのび at 2007年11月19日 20:11
>のびさん

スアンのデザートは確実にレベルアップしてきてますね。
ここ数ヶ月、大当たりばっかり。

どーぞどーぞ、
利用できるものはなんでも勝手に使っちっゃてください。
Posted by ねこた at 2007年11月20日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。