京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


写真展

土曜の用事は
昔の上司の写真展。

在職当時から写真が趣味だったけど
定年後アメリカに通い、
撮り貯めたアメリカ西部
すでに小さいサイズで
数枚見てたんだけど
大きいサイズで見ると全然違います。

早朝から車で現場にでかけ
昼寝をはさんで夕方の撮影…。
何年も行き続けた上司は
当年81歳!
在職中は実年齢より老けて見えたのに
退職してから年を取らない御仁。

土曜だったので、
昔の職場の人を始め、たくさんの人が見に来られてて
とっても和気藹々な雰囲気。
注)あくまでも展示会です。(-∀-。)

隣のブースの野生生物写真の受付の人が寂しそうだったなぁ。
もちろん、こちらの写真も見せていただきました。

どちらのブースも見ごたえある写真でしたので
お近くに行かれた人はぜひ。

open 10:00-19:00
最終日は15:00で終了
7/26(thu)まで




4人で待ち合わせた私たち。
最初に向かったのは「北御堂」。

初めて行ったんだけど、
すっごい大きいのね。
自由に入れるので
先輩はたまに生き抜きにくるらしい。

ここで時間を潰して向かったのは
写真展じゃなくて、
ランチ…だったりして。
( *´艸`)うふふ



同じカテゴリー(■ちょっとそこまで)の記事画像
劇団四季 ウェストサイドストーリー
京都市美術館
京都文化博物館
今月のスアン♪
猫屋敷までの道のり
トランジットモール
同じカテゴリー(■ちょっとそこまで)の記事
 劇団四季 ウェストサイドストーリー (2008-06-04 23:03)
 京都市美術館 (2008-03-12 14:40)
 京都文化博物館 (2008-01-31 14:54)
 今月のスアン♪ (2007-11-17 13:13)
 猫屋敷までの道のり (2007-10-21 19:00)
 トランジットモール (2007-10-15 22:35)

2007年07月22日 Posted byねこた at 12:43 │Comments(0)■ちょっとそこまで

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。